商品詳細
MBAマーケティング新版 楽天ブックス
著者:グロービス・マネジメント・インスティテュ出版社:ダイヤモンド社サイズ:単行本ページ数:225p発行年月:2005年03月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)初版発行から8年、15万人以上に愛読されてきた「マーケティングの定番教科書」を大改訂。先端理論を充実させ、時代変化に適応させるべく最新事例を満載しました。MBAの「マーケティング」コースで学ぶエッセンスを網羅。基礎から応用へ段階的に、必須理論を漏れなく習得できる構成。【目次】(「BOOK」データベースより)第1部 基礎編(マーケティングの意義とプロセス/市場機会の発見/セグメンテーション、ターゲティング/ポジショニング/製品戦略 ほか)/第2部 応用編(ブランド戦略/マーケティング・リサーチ/競争戦略/カスタマー・リレーションシップ・マネジメント/ビジネス・マーケティング(生産財マーケティング))この商品の関連ジャンルです。 ・本> 資格・検定> ビジネス関係資格> MBA
商品一覧に戻る
(漢検分野別問題集(2級)改訂版 他…)